
--.--.-- --:--
スポンサー広告

mixi

2008.06.24 11:38
ジキル日記

 

このブログさえまともに更新しないジキルがmixiを始めました

 

大丈夫かジキルさん?

 

「やってみなきゃ何もわからないさぁ~」

 

ってかmixiの使い方さえ何もわからないさぁ~ ヽ(´ー`)ノ

 

 


ぽかぽか♪

2008.05.10 19:05
ジキル日記

 

ゴールデンウィークもやっぱりP3のドッグランに

お邪魔 (*'-'*)

 

トイプーとシュナウザーのMIXのチコちゃんも遊びに♪

で~チコちゃんママに三つ編みしてもらった(された?)コロチ

 

天気が良いのでコロはウトウト

三つ編みコロでち♪

今日は急に寒くなってハロゲンヒーターでヌクヌク・・・。

 

明日は日曜

 

もちろんP3へGO!!GO!!

 

常連過ぎ!?

2008.04.08 00:28
ジキル日記

 

ワンちゃんのブログランキング参加してるのに

全然コロが出てこないじゃねーかコノ糞ブログ!

 

 すみませ~ん

°・(ノД`)・°・

 

といゆコトで・・・

 

続きを読む »

「お花見には行きましたか?」だって

2008.04.05 00:48
ジキル日記

 

FC2からの新しいトラックバック

第469回「お花見には行きましたか?」

まだ桜咲いてないし・・・

 

なんかお題のネタが無くて適当に考えた感じが

はてしなく鈍感なジキルの感性にも突き刺さってます ( ゚д゚)

 

今年こそジキルもお花見行きたいなぁ~☆

花見団子や花見酒 ('∀'*)♪

 

 

ジキル部長の近況報告

2008.04.01 15:16
ジキル日記

 

4月に入ったというのに先ほどジキルの住むN町に

アラレが降りました (;゚д゚)

異常気象・・・?

地球の限界が近いようです (´ヘ`;)

以上。

 ヾ(*゚Д゚*)

 

遊べる本屋 ヴィレッジ・ヴァンガード

2008.04.01 00:27
ジキル日記

 

プレゼント付きトラックバック!?

 

ウサビッチ携帯ストラッププレゼント付

「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」

 

ウサビッチ携帯ストラッププレゼント付トラックバックだって ('∀'*)♪

 

ウサビッチって何・・・?

まぁ とりあえず参加してみよ~♪

 

続きを読む »
TOP  NEXT>>
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


