
--.--.-- --:--
スポンサー広告

怪談の呪い

2007.07.30 21:48
ジキル日記

 


夏の定番


『怪談話』


冗談半分でしちゃいけないかも・・・?


 

続きを読む »

幸せなウェンディー♪

2007.07.25 20:26
ジキル日記

 


7月20日にジキル常連のドッグラン『ピースリー』さんの看板犬だった


『ウェンディー』ちゃんが里親さんのトコに旅立って行きました(*'-'*)


 

続きを読む »

素潜り初体験~★

2007.07.20 23:29
ジキル日記

 


昨日は無事に海から帰ってきましたよ♪


やっぱ海は手強いです(*'へ'*)


でもメッチャ気持ち良かった~♪

続きを読む »

明日はジキルの海開き~♪

2007.07.18 23:22
ジキル日記

 


明日ジキル人生で初めて


『海の素潜り』


挑戦ですヽ(´ー`)ノ


 

続きを読む »

新しい友達できまちた♪

2007.07.17 00:20
コロ友達紹介

 


 『おひさでち!』


『ジキルが全然記事書かなくてホント申し訳ないでち・・・』


『ジキルに代わって謝罪いたちまちゅね』


 

続きを読む »

頭が回んない

2007.07.09 01:29
ジキル日記


最近全然ブログ更新できない


(ノ_・。)ぐすん。。。


書くコトも載せたい写真もイッパイあるのに・・・


うまく文章にできない・・・ジキルは学がないから


つまり


βακαデス..._〆(゚▽゚*)



コロ


でもチョットだけ画像加工覚えた!


ジキルのツルツル脳ミソに1本シワが入りましたーヽ(^▽^@)ノ


でも脳ミソ故障中!


まともな記事はいつ書けるか未定です(>_<。)



ペットは飼い主に似る!?

2007.07.01 00:01
ジキル日記


ペットと飼い主の顔が似るのは何故?


よくある質問だね♪


答えは


『飼い主がペットを選ぶ時に無意識に自分に似た子を気に入る。』


↑らしいです。


本に書いてありましたから苦情は受け付けませんよ


でもね

続きを読む »
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


