スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

明日はジキルの海開き~♪

2007.07.18 23:22
ジキル日記

 


明日ジキル人生で初めて


『海の素潜り』


挑戦ですヽ(´ー`)ノ


 


 


連れてってくれるのはドッグランで知り合った友達(*^-゚)vィェィ♪


まさかドッグランから素潜りとは


アンビリーバボー(・∀・)♪


人生、何が在るか分かりません!


サザエなどGETして


磯野家の血を絶やしてやります(゚∀゚ )!


 コロ


『最後の晩餐でちか?』


だいじょーぶ ジキル不死身っぽいから♪


d(ゝc_,・*)ок♪


スポンサーサイト

comment

  華 #- URL

ジキルくん、素潜り挑戦なんやぁ(≧∀≦)
また、話聞かせてね(~▽~@)♪♪♪
サザエいっぱいとってきてやぁ(≧ω≦)b

お華様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

うん♪ いいでしょ~(*^-゚)vィェィ♪

ワクワクドキドキで寝れないかと思ったけど爆睡でした(・∀・)

帰らぬ人になったら泣いてやってくださいねー(笑)
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  ゆいゆい #- URL

今日素潜りしたんですか???
まさかですよねぇ???雨が降ってましたし・・・
磯野家の血を絶やしてしまうんですか∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!
あたしは磯野家の血を絶やす事は出来ませんけど・・・^^;
どぅも苦手で・・・( ▽|||)サー

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

今日じゃないですよ~昨日行ってきましたヽ(^▽^@)ノ
昨日は良い天気でした~♪
そしてサザエさんをGETしてやりました(・∀・)

きっと来週のサザエさんは最終回です!
歴史的瞬間を見逃さないでくださいね('-^*)/

  ジョイ #- URL

サザエ美味しかったですかぁ♬♪♩♬
初めて素潜りしてGETとは!すごいんじゃない?
サザエさん家にはタラちゃんもカツオもワカメもいますから、
そんなに簡単には絶えませんぞよ!笑
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/10-f7921805
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


