スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

素潜り初体験~★

2007.07.20 23:29
ジキル日記

 


昨日は無事に海から帰ってきましたよ♪


やっぱ海は手強いです(*'へ'*)


でもメッチャ気持ち良かった~♪


 


あんな海は初めて泳ぎました♪


海水浴場とはワケがちがいますね(゚∀゚ )


メチャクチャ綺麗でした★


潜ると岩の隙間にサザエやらウニやら♪


サカナまでいましたよ~♪


ジキル感動です!


素潜り クセ になりました!


また早く行きたいー!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


自慢っぽいけど~


ジキル体脂肪がホトンドないので~


寒かったでしゅヾ(≧∇≦*)ゝ


 


スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

今日はあり★~o(*>▽<*)o~★がと

コロチンの写真・・・
かなり勝手にセリフまでつけちゃって
UPしましたよぉ~ん♪
いずれコロチンの写真がたまったら
DVD-Rにでもしますよぉ(*´艸`)

素潜り楽しかったみたいで良かったですねぇ♪
能登の海も綺麗なので行ってみてください♪
石川じゃない感じがしますよぉ^^

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

今日も楽しかったですね♪ ありがとございます~♪

コロっちの写真UPしてくれたんですか(゚∀゚ )!
早速観に行きますね('-^*)/
めっちゃ楽しみ~♪

能登の海も潜ってみたいー★
また素潜り行く機会があれば死ぬほど潜ってきますデス♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/11-e37a9d3a
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


