スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

幸せなウェンディー♪

2007.07.25 20:26
ジキル日記

 


7月20日にジキル常連のドッグラン『ピースリー』さんの看板犬だった


『ウェンディー』ちゃんが里親さんのトコに旅立って行きました(*'-'*)


 


ウェンディーちゃん


ウェン


ジキルがピースリーさんにお邪魔するようになって少しした頃に


ピースリーさんの入り口に雨の中縛られ捨てられたウェンちゃん(>_<。)


ステキな御主人様に出逢えました♪


お世辞抜きですよー!ヾ(≧∇≦*)ゝ


 


ジキルがコロに出会えたのは


コロが最初引き取られた老夫婦が犬アレルギーだと発覚して戻ってきたから


もし犬アレルギーじゃなかったら・・・


ジキルもコロと出会えなくピースリーさんとも縁がなかったでしょう。


ウェンちゃんの御主人様も彼女さんの愛犬繋がりで


ピースリー&ウェンディーと出会いました。


出逢いとは偶然の繰り返し・・・


『人生って深いねぇ~』 (゚∀゚ )


 


ウェンちゃんステキな家族ができて良かったね♪


 


スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

とうとう旅立って?しまったんですなぁ♪
ウェンディーには幸せになって欲しいなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。
いつもピースリーにいたからちょっと寂しい気はするけど…
また遊びに来てくれるかな???

ジキルさんとコロチンってそういう出会いだったんだぁ♪
きっと会うべくして出会ったんですよぉ(*´艸`)
神様が『コロチンよ!ジキルさんの所なら
もっと幸せになるから行きなさい』って
言ったに違いないd(^-^)b
現に今はコロチンは幸せそうだもん♪

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

ウェンちゃんもう既に幸せそうですよ~♪
今日丁度P3に遊びにきてましたよね~ヽ(´ー`)ノ
良い御主人様でしょ('-^*)/

神様が言ってくれたのか~(*'-'*)アリガチョ神様♪
たしかにコロは幸せです! (゚∀゚ ) (自我自賛?)
いっぱいドッグランに連れて行ってもらえてるし~★
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/12-56f434ef
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


