スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

怪談の呪い

2007.07.30 21:48
ジキル日記

 


夏の定番


『怪談話』


冗談半分でしちゃいけないかも・・・?


 


ジキルは霊は信じてないです (゚∀゚ )


霊に殺された話ってよくあるけど・・・


現実じゃそんな話聞いた事ないし


ホントにあれば沢山の変死体や行方不明者がでると思うし


そんな考えでジキルは最近


何度も冗談半分で怪談話をしてきました(ノ_・。)後悔・・・


そんなジキル最近全然寝れません・・・。


最初の頃は怪談話をした時が楽しすぎて気が高ぶって寝れませんでした。


でも昨日は何故か寝ようと布団にはいってると


胸がモヤモヤとして気持ち悪くなって


ついには吐き気がして大変でした。


ジキルは呪われたかも・・・?


 


ホントは最近寝れなくて疲れが溜まってるだけだと


結局 霊の存在を信じていませんでしたとさ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


めでたし めでたし~♪ 


スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

まじっすかぁ!!!大丈夫ですかぁ???
眠れないのは辛いですよねぇ…

でも怪談話面白かったですよねぇ^^
…ってかクネオさんが面白い♪
怖がりながらも話してるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

  くね夫 #- URL

ほらね…(*゚Д゚)/ 呪われてるじゃないっすか!!あんだけくね夫は『やられますよ!』って言ったじゃないっすか(゚Д゚)
ゆいゆいさんも気をつけて下さいよ!!くね夫は2人共助けませんよ(´・Д・)
ちなみにお2人さん!!くね夫は全く怖がってないですよ!!!!!!

ゆいゆい様へ★  ジキル #TT0fzUCU URL

怪談話面白かったですよね~♪
是非またしまショー ('∀'*)♪

クネッチの反応が面白すぎですよね・・・(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪
もっといじってやりましょ ヽ(´ー`)ノ

寝れないけど結構元気なジキルです♪

くね夫様へ★  ジキル #TT0fzUCU URL

ジキル呪われてる?
まぁドッチでも問題無しなんだけどね~(゚∀゚ )ェヘヘ

何かあってもクネッチ助けてくれないんだぁ?

この「ヘタレ!」(・∀・)(笑)
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/13-4e190e92
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


