スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

試練の時を乗り越えて・・・

2007.08.14 00:31
ジキル日記

 


最近ツライコトが多かったジキルです。


詳しい事は極秘です


いわゆるトップシークレットってヤツです。


(*'へ'*)?


そんな日々を何とか耐えてきたのですが・・・


今日(もう日付変更線越えちゃってる・・・)


(;゚д゚)ガチョーン!


地元友達達とそのファミリーでバーベキューしてきました


場所はCCZ近くの海


ジキルはヤル気満々で


海パンと以前買ったナイキの競泳ゴーグルを持って行きました!


海に着いてソッコー海パン&ゴーグルを首に掛けてのフル装備で


友達の子供と海へGO!GO!GO!


子供を抱っこしながら少し遊んで「さぁ泳ごう!」って


!?


「ゴーグルないー!!」


あぁ・・・定価2000円 (>_<。)


今回一回も使えなくロストするとは・・・


神様 ジキルの事虐めてない?


本気で思いましたぜよ・・・


まぁ子供と遊んで機嫌回復な単純ジキル


波に流されてきた


 百均商品?
ゴーグルGET!(*゚Д゚)/


ナイキには全く及ばない品ですが一応使わせてもらいました。


そして、お持ち帰りしちゃったw


ヽ(´ー`)ノ


神様に一言


「ジキルを虐めると天罰がくだりますよー」


(あっ天罰って神様がくだすんだよね・・・)


ハルマゲドン勃発の予感がするにゃ・・・


 


シーズーランキング

スポンサーサイト

comment

  福来ッチぢゃ。 #- URL


おひさしぶりぶりブリ~フ海パン。

『BBQ』ってアレかい?
♪タッタ タラリラァ ピーヒャラX2♪の
ビービークィーンズのことぢゃなっ(爆笑所)
しかも、「ナイキ」をなくして「しまむら¥350」を拾うとは…人生のプラ マイってウマいこといかんなぁ。あんちゃんが神様に言うといたる!

『ナメたらアカンどっ!舐めてえーのは、俵屋の飴ちゃんだけやぁっ!!』
お盆は、神頼みより、仏頼りの方がえぇーみたいやなっ(苦笑)

  くね夫 #- URL

あのゴーグルを亡くすとは…勿体ない!! だから俺にくれれば良かったのに……(`・Д・)σ

  ゆいゆい #- URL

お久しぶりですm(__)m

ゴーグルなくなっちゃったんですか?
あらぁ~勿体ない(;´∩`)
しかも代わりが流れてきてお持ち帰りですかぁ(>_<)
なんてこったい(´Д`)オーマイガッですなぁ(ノд<。)゜。

福来ッチ様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

あんちゃん久しぶり~♪
懐かしい~ちびまるこ (゚∀゚ )!

ナイキを無くした時はマジ凹んだよ~ (ノ_・。)
人生うまくはいかないね・・・
神様のバカー!グレちゃるぞー!

くね夫様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

ナイキ勿体ないよね・・・
首にかけてるのに「どーやったら無くなるの?」って不思議!
きっと神隠しってヤツだね(゚ロ゚*)ノ
とりあえず残ったナイキのケースに拾ったゴーグル収納しといたよ
(*^-゚)vィェィ♪

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

お久しぶりです♪
ゴーグル無くしちゃいましたよぉ・・・
以前無くしたばっかりだし・・・(百均商品だけどw)
海は凄いね!ゴーグル盗みまくり!極悪!
でもそんな海が・・・好き(*'-'*)♪

こんばんわ  daimama #I1cSsS1U URL

はじめまして!最近ブログ始めたばかりです。ブログ村を見学していて、ジキルさんのネーミングが気になって遊びに来ました。ワンちゃんではご自信だったのですね(~o~)
私は海とも山とも縁のない環境で生活しています。楽しそうでちょっと羨ましい~♪

daimama様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

はじめまして♪
訪問&コメントありがとーございます♪
ワンちゃんの名前はコロです。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
更新遅いですけど・・・(ノ_・。)
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/15-39888043
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


