スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

勝手にリベンジ?

2007.09.10 23:48
ジキル日記

 この前の土曜日・・・

ジキルは日曜日だと勘違いして気合い入れまくって

ドッグランに行ってきたけど誰も来なかった・・・

そんな悲しい過去を振り払う為?

連チャンでドッグランに言ってきました

リベンジ! ヾ(`Д´*)ノ


9月9日(日)

やりました♪

ヽ(´ー`)ノ

ドッグランではワンちゃんがいっぱいです♪

フィーバーです♪


最近ワンちゃんと上手く遊べるようになってきたコロちだったのですが・・・

ワンちゃんいっぱいで恥ずかしいみたいで大人しくしてました・・・

ジキルも大人しくなってました(笑)

なにはともあれリベンジ完了です (*^-゚)vィェィ♪ 



久しぶりにコロちの親友の福来ちゃんにも会えて激しくコネコネしまくったので

お家では久しぶりに爆睡してました ♪


シーズーランキング

スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

日曜日は有難うございましたぁ♪
賑やかで楽しかったですねぇ^^
途中からは生憎の雨になってしまったけど…
コロチンの活動的な所が見れなくて残念…
また今度のお楽しみにしておきます♪
これからもまたよろしくお願いしますねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

  福来ッチぢゃ。 #- URL


リベンジでけて、えがったやん!
あんちゃん福来ちゃんのコンビが、遊びに行くのに遅れたみてーやったけど、
それでいーのだ。

沢山のワンちゃん達がくごめくランに福来が行くと、ドッグレース状態か、犬の洗濯機状態に なるさかいになっ…
さながら、ドッグ乱やっ。
ジキルっちと、ゆいゆいさんとで、まったりサンデーできてよかった。
それでいーのだ。

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

日曜日は楽しかったですね~♪
コロち&ジキルは内向的なので人が多いと大人しくなるという秘密が・・・。(笑)
またゆいゆいサンが仕事疲れが酷くない時にお会いしましょう♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

福来ッチ様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

いやぁ~
あんちゃん福来ちゃんコンビと
もっとイッパイ遊びたかったですよぉ! (*'へ'*)
コロちの福来ちゃんが居ない時と来てる時の違いをあんちゃんにも
見せたいトコロです (*゚Д゚)/ミテミテ

またコロちとジキルのお相手お願いしますダス♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/18-767ab297
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


