スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

残暑終わったーよね?

2007.09.26 23:31
ジキル日記

今日のコロち、結構歩いてました。

でも昼間の散歩はまだ暑いようで帰りにペチャンとダウンしちゃってました。

でも夜の散歩では・・・


スタスタと軽い足取りでよく歩いてました♪

コロは散歩も飽きちゃった論は間違いのようでした!

 (*゚Д゚)/ ヨカッター

ただ今までが暑かっただけのようです♪


「コロ~残暑キツかったざんしょ?」

「・・・。」

コロは何も答えてくれませんでした。
 

シーズーランキング

スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

まだまだ暑い日が続いてましたからねぇ^^;
やっと最近涼しくなってきましたよねぇ♪(ゝ∀・)b
快適に散歩も楽しめますよねぇ♪

ジキルさん…ダジャレってΣ(ノ∀`*)ペチッ
意外な感じがしたあたし^^

  あ #- URL

ジキルさん額中?
石川県金沢市の?
あたし額中の3年です、
良かったら絡んで下さい~、、

違ってたらすみません(З)

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

散歩快適な季節になってきましたね~♪
コロちとの散歩の時間も長くなってきました。
秋は良いねぇ~ ヽ(´ー`)ノ

ダジャレは苦し紛れの必殺技 ・・・。 ( ゚д゚)ポカーン

あ様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

ジキル額中出身ですよ~♪
先輩ですね~ ('-^*)/

こちらこそ絡んでくださいです♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/21-d3cd86f8
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


