スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

「お花見には行きましたか?」だって

2008.04.05 00:48
ジキル日記

 

FC2からの新しいトラックバック

第469回「お花見には行きましたか?」

まだ桜咲いてないし・・・

 

なんかお題のネタが無くて適当に考えた感じが

はてしなく鈍感なジキルの感性にも突き刺さってます ( ゚д゚)

 

今年こそジキルもお花見行きたいなぁ~☆

花見団子や花見酒 ('∀'*)♪

 

 

スポンサーサイト

comment

  masako #mQop/nM. URL

おおお!なんと更新されていた!
不意打ちじゃね。笑

  くね夫 #- URL

今コロとジキルさん家の前を通過ぁ~(゚∀゚)

コロ元気かな?
明日はスーちゃんのが亡くなって一年なのでPPPに行きます!ジキルさん来るかなぁ?

masako様~☆  ジキル #TT0fzUCU URL

気まぐれに更新再開しました (・∀・)
気付いてくれてアリガトです♪

くね夫様~☆  ジキル #TT0fzUCU URL

ありゃ!?家の前来たなら寄ってくださいなぁ (゚∀゚ )
コロは元気だよ♪
P3行く度にテンションが違ってホントに
フリーダムなコロ (´ヘ`;)

スーちゃん1年経つんだね
直接触れ合ったコトはないけどスーちゃんには
いろんな出会いをもらいました。
お邪魔じゃなければジキルもP3行かせてもらいます
m(_ _)m
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/28-b2db5e9c
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


