スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

常連過ぎ!?

2008.04.08 00:28
ジキル日記

 

ワンちゃんのブログランキング参加してるのに

全然コロが出てこないじゃねーかコノ糞ブログ!

 

 すみませ~ん

°・(ノД`)・°・

 

といゆコトで・・・

 


ジキル&コロは毎週P3さんのドッグランに

お邪魔してます。

でも写真撮ってる暇(?)がないんですよぉ~

言い訳ですけど・・・

 

ピースリー・ブログ

コロとジキルたまに出てます ('∀'*)♪

今回ジキル仁王立ちしてます

 

そして友達のゆいゆいさんに教えてもらい

コロチ行きつけのトリミング店

STARDOGS』さん

ワンちゃんグッズをおもに扱ってるんですけど

トリマーさんがとってもいいんです♪

ワンちゃん1匹づつ丁寧に対応してくれて

コロちゃんメロメロ (*'-'*)

トリミング後トリマーさんのお姉さんに抱っこしてもらって

ネンネしてました♪

 (゚∀゚ ) ぃぃなぁ

そしてSTARDOGSさんのHPのGuest Dogs

コロ載せてもらっちゃった ヽ(´ー`)ノ

17Pに載ってるので見ちゃってください♪

 

スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

ご無沙汰してます^^;
色々あって中々ピースリーには行けず…
その色々も今度行ったらお話しますから
聞いてやってくださいよぉ~^^

ってか良いですねぇ♪
GUEST DOGSに載っちゃったんですねぇ!!!
見ましたよぉ~♪
コロチンかわいく写ってるわぁ~(*ノ▽ノ)イヤン
スタドは良いですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

  ジキル #TT0fzUCU URL

ゆいゆいさん久しぶりです♪
P3に来ないので心配しましたよ~
でも旦那さんとデートかなぁって勝手に想像して
納得してましたけど・・・ (゚∀゚ )

スタドはホントに良い所ですね♪
紹介してくれてアリガトウです ('-^*)/

で・・・ゆいゆいさん何やらイロイロあったみたいですね
何だろう?イロイロ聞かせてくださいね~♪
今度会うのが楽しみです (*^-゚)vィェィ♪

  masako #mQop/nM. URL

見ましたよぉ。スタドのページ。
コロちゃんかわゆぃ、かわゆぃ♪

グッズもかわいいので、私もお店一度見にいこっと。

  ジキル #TT0fzUCU URL

masakoさん見てくれたんだぁ~アリガトです♪
スタドさんはホントカワイイ雑貨がいっぱいあるんですよぉ☆
ジキルは首輪が気になって・・・近々購入予定です (ノ∇≦*)
どんなのかと言うと・・・まぁ楽しみにしててください ('-^*)/
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/29-84ae6265
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


