スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

夜行性の血が目覚めだしたジキル

2007.06.19 17:16
ジキル日記


最近なかなか寝つけない・・・


何故!?


「困ったよぉ~」


 


原因は100%お昼寝


(なんだそりゃ!)


だって愛犬コロ君が「お昼寝しよ~」って誘惑するんだもん



 「ムフフ」


2日程前


寝れなくて布団で明方の5時位まで悶えてた時


ちょっとウトウトしてたら


「ねぇ」って声をかけられた


「ん?」って声のした方を振り返ったけど


部屋の壁しかありません・・・


「ん~霊かな?」


もう日も昇り始めて明るいので怖くは無かったです


(*'-'*)エヘヘ


その後も1度、声をかけられましたが


ジキルはもう夢の中でした・・・


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でも幽霊さんも夜しかでないってコトはないみたいですね


最近昼間の時間帯にも進出したのかな?


霊界も人間界と同じくキビシイのでしょう


 

スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

初めまして^^
でもないけど・・・初米しにきましたよぉ♪

何だかここはジキルさんっぽいですなぁ(*´艸`)
何となくそう思っただけなんですけどねぇ^^

幽霊って優しい人のところに行くんですよねぇ♪
ジキルさんは優しい人だから
幽霊も頼りに行ったのでは???

ぐっすり眠れると良いですねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。

この前は有難うございましたぁ^^
ピースリーでは楽しく過ごせる事が出来ましたぁ!!!
またお会いしましょう♪

ゆいゆい様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

コメントありがとーです♪

ここジキルらしいですか~良かった♪
ちょっとギャップがあるかと心配してました。
ェヘ(ノ∇≦*)ポッ

幽霊さんはジキルに頼りにきたのかぁ~
寝ちゃってゴメンね(笑)

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
これからもヨロシクです☆
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/3-4196ebcc
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


