スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

愛犬コロの紹介

2007.06.22 00:48
コロ写真館

 


ジキルにはコロという相棒がいます


ちゃんと紹介しとかなきゃ殺されるー!


 


「殺さないでちゅよ!」


koro


ジャーン!


写真ブレてます・・・


コロをブレないように撮るのは至難の技なのです!


ホントはカメラがダメなだけかも?


所詮携帯のカメラってヤツです!


所詮オマケです!


デモ、トテモ便利・・・携帯サン、アリガト・・・


そんなコトよりコロのコトをカキカキ


コロはピースリーが大好き♥


ピースリーはドッグランのある素敵な場所♪


ピースリーに着くと嬉しさのあまり不思議な鳴き声を発するので


毎度毎度スタッフのお姉さんがオバケと勘違いしてビビッてます


コロ君は看板猫のピース君と走り回ったり楽しそう♪


自分が犬ってコトに気付いてないんぢゃ?


そして興味がない子には愛想がない・・・


退屈そうに寝だしてしまいます


(´ヘ`;)とほほ・・


友達増えないや↓↓↓


スポンサーサイト

comment

  ゆいゆい #- URL

コロちゃんかわいいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
今日会社で仲の良い友達に画像を見せたら『かわいい!あたしも見に行こうかな?』とか言ってました(´∀`)

この日記を読んで気になったことがひとつ…
ティアラは気に入られてるのかなぁ?と思ってしまった(;^_^A
嫌われてなかったらいいかぁo(^∇^o)(o^∇^)o

ゆいゆい様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

ブログ紹介してくれてアリガトーです♪
ゆいゆいsanの友達も見にきてくれると嬉しいなぁ♪
是非来てくださーい(*'-'*)エヘヘ

ティアラちゃんのコトどうなんでしょうね~?
去勢前のコロならきっとお尻追っかけ回して迷惑かけちゃってた
でしょうね・・・(´ヘ`;)
でも嫌いではないのでご安心 d(ゝc_,・*)ок♪

実際コロのお気に入りは福来ちゃん&ピース君のただ2人?
 (ノ_・。)ぐすん。。。
ティアラちゃんやクゥちゃんとも仲良くなってくれたら楽しいのに・・・
福来ちゃんの性格が羨ましいです。(゚∀゚ )ぃぃなぁ~

ジキルはもちろんティアラちゃんもクゥちゃんもお気に入りです♪
福来ッチあんちゃんにまた突っこまれそうな予感・・・(・∀・)

  ゆいゆい #- URL

いえいえ^^
あたしの友達も実家でですけど
ゴールデンを飼ってまして
ワンコが好きなんですよねぇ♪
コロちゃんは実物が見たいと言ってましたから
ピースリーに来る事があるかも知れませんよぉ♪

嫌われてなくて安心しましたぁ^^
ティアラもコロちゃんは嫌いじゃないんでしょうが
ティアラ自身が臆病で恥ずかしがり屋なので
近づけないと言った感じではないでしょうか^^;
困っちゃいますねぇσ(^_^;)
みんなと仲良くしてくれたら嬉しいんですけどねぇ♪
早くそんな日が来ると良いなぁ!!!
その為にも週末は必ず通わなくっちゃ♪(ゝ∀・)b
雨の日以外はですけどねぇ^^;
明日は行く予定なので宜しくお願いしますねぇ♪

あたしもコロちゃん、福来ちゃん、くぅ~ちゃん
みんな好きだなぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃

     福来ッチぢゃ! #- URL

君たちの仲良しキャッチボールに割り込んで、
ダメ出しする注目を誘う、コソクな小技をつかうほど、あんちゃんの言葉マジックは錆びきっておらんのぢゃ。

そやけど…
ジキル氏はEーよなぁ~君の雰囲気とコロちゃんの愛嬌だけで、人気者になっちゃってくれちゃってサッ。

あんちゃんなんてサッ、
しょせん お笑いブロマーやしー…
福来ちゃんは、黒い弾丸やしー…
ハワイは、アロハやしー

まっ、とにかく
今日は床屋に行って来る。チャイナ ヌードル パーマネントも延びきって、レッツゴー三匹の、
じゅんチャンまてーになっとるしぃ~

ゆいゆい様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

今日はありがとうございましたー☆
ティアラちゃん少しづつ慣れてきてましたね~♪
カフェの中が気になって覗いてる姿が可愛かった(*'-'*)
ジキルもナデナデするコトができて良かった~♪

今日のコロは大好きな福来ちゃんがいるのに何故かあまり遊ばず
外を眺めて黄昏てました・・・
ジキルに似て気分屋&飽きっぽい子になってきた!?
困ったなぁ・・・(´ヘ`;)

福来ッチぢゃ!あんちゃんへ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

あんちゃん今日もアリガトーでした&明日もヨロシクです♪
パーマ良い感じだったよー
あんちゃんが「ラーメン大好き小池さんパーマやねん」て言うから
そう見えてきちゃったし・・・

今日はコロが気分乗らないみたいで全然福来ちゃんと
遊ばなかった・・・
sorry.huku-chan☆
明日こそはコロと死ぬほど遊んでくださいな福来ちゃん♪

  ゆいゆい #- URL

昨日は有難うございましたぁアザァーッス!(´ω`人)゛
ティアラも楽しかったのか家に着く前から
ぐっすりでしたよぉ(*ノ>∀<)ノ♪〃

昨日のコロちゃんは黄昏てましたねぇ(*I)ぼぉ~
そんなコロちゃんをじっと見てしまった(´-ω-`)
今日も黄昏てるんですかねぇ???

ゆいゆい様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

今日のコロは猫のピース君と隠れんぼして走り回ってました♪
やっと遊んでくれてジキルも満足な1日でした。('∀'*)♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/5-6a67dddb
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


