
--.--.-- --:--
スポンサー広告

初めてカキカキでしゅ!

2007.06.26 22:58
コロ友達紹介

『初めまちてコロでちゅ♪』



『コロもパショコン覚えたので記事書くでしゅ!


コロのお友達のコトをカキカキしましゅ♪』


 


『ピース君でしゅよ~』


ピース


『ピース君はジキルが連れてってくれるドッグランにいるんでしゅ』


ジキル「ピース君は猫なのに仲良しだね♪」


『ネコ?・・・ピース君はネコじゃないでちゅよ!


ピース君は・・・ピース君でしゅ!』


           ぷんぷん!


『この前は鬼ごっこと隠れんぼしてイッパイ遊んだんでしゅよ~♪』




ピース&コロ


『いつドッグランに行ってもイッパイ遊べるように


イッパイ寝て元気を温存なのでしゅ!』



コロ


『みなしゃんオヤスミでしゅ~☆』


 



comment

  ゆいゆい #- URL

コロちゃん目が大きいのねぇ♪
普段は隠れてるのであんまりわかんないけど・・・

ピースかわいいですよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
コロちゃんの友達は多いのねぇ!!!
いいなぁ♪
ティアラも友達増えないかな???

ゆいゆい様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

コロはすぐに毛が伸びちゃって目が隠れちゃいます・・・(´ヘ`;)
頻繁にトリミングだす余裕もないし(>_<。)
5000円高いヾ(*゚Д゚*)のだぁーぉ!

でもコロの友達はP3に行きだして1年ちょいで
ピース君と福来ちゃんだけ・・・( ゚д゚)ポカーン
きっとティアラちゃんはイッパイ友達できるよ~♪

  押忍ッス!福来ッス。 #- URL

押忍ッス!
自分わぁ~P3狂走連合柴犬支部のぉ~総長やらせてもらてるぅ福来ッス。

押忍ッス!
人からはぁ~北陸の黒い弾丸と呼ばれてるッス。

押忍ッス!
シーズー支部の コロぉさんはぁ~新庄の白い稲妻って聞いてるッス。

押忍ッス!
コロぉさんはぁ~グラサン取るとぉ~明日を見つめてる瞳をしてるってぇ~聞いてるッス。

押忍ッス!
コーギー支部のぉ~赤虎ティアラ特攻隊長がぁ~そう言ってたッス。

押忍ッス!
P3狂走連合のぉ~親衛おニャンコ隊はぁ~どの娘もぉ~きゃーいース。

押忍ッス!
これからもぉ~死に腐るまでぇ~マブダチでいくんでぇ~
そこんとこぉ~
世露死苦っ!
押忍っ!!

  華 #- URL

うちの華もコロと早く友達になるとイイなぁ~ヽ(≧▽≦)/
あんなにピースリーにいるのに、友達ができないって何でやろぉ~( ̄□ ̄;)!!

柴犬総長殿へ!  ジキル #TT0fzUCU URL

押忍!お疲れ様ッス!

自分も黒い弾丸さんのようにハクのある呼び名に早くなりたいッス!

いつかは『青いイナズマ』と呼ばれたいッス!

押忍!マヂ死ぬまでマブダチッ 夜・露・死・苦ッ!

お華様へ☆  ジキル #TT0fzUCU URL

華ちゃんとコロ仲良くなるとイイよね~♪
2人ともピースや子猫に夢中なんだよね・・・( ゚д゚)ポカーン

華ちゃんは走り回って遊ぶよりコネコネタイプぢゃね?

コロは気になるものを追いかけるタイプ?
(ナカナカ気にならないけど・・・。)

ドッグランに来るワンちゃんはコネコネタイプ少ないんだよ
(・∀・)キット

まぁ10年待ちなさい! d(ゝc_,・*)ок♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/6-e5bf445d
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


