スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ペットは飼い主に似る!?

2007.07.01 00:01
ジキル日記


ペットと飼い主の顔が似るのは何故?


よくある質問だね♪


答えは


『飼い主がペットを選ぶ時に無意識に自分に似た子を気に入る。』


↑らしいです。


本に書いてありましたから苦情は受け付けませんよ


でもね


コロはジキルが選んだ子ではなく


縁で出会った子なんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今日おなじみP3のドッグランにお邪魔していた時


他のお客さんに「コロとジキルそっくりだね♪」


と言われました(*'-'*)エヘヘ


偶然で出会ったコロとジキルが似てるって


何て説明すればいいか全然解んないけど


すっごーい嬉しかった♪



ジキルから見てP3常連さんの中で


飼い主さんとワンちゃんの顔が似てるのは


福来ちゃん くぅちゃん ジュン ウッズ かな?


皆さんマジマジ見て失礼のないようにね('-^*)/


 


スポンサーサイト

comment

  うりX2福来ッチ。 #- URL

ウッズ?…
…ウッズ~?
たしかに、面影は ありありやけどサァ~…

ウッズって…
あれ ぢゃん…?
あのぉ~…
云い辛いけど~…
そのぉ~…
 :
 :
ウッズは、
めがね かけてませんからぁーーっ!!

以上、あげあし取り名人からの報告 おわります。

うりX2福来ッチ。様  ジキル #TT0fzUCU URL

ビックリしたぁー!
ド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんかヤバイ事書いちゃってたかと本気でビビちゃったぢゃん!

もしウッズがメガネかけてたら~
福来ちゃんはパーマかかってるね☆
(ラーメン大好き小池さんパーマ) (ノ∇≦*)ぶ

  ゆいゆい #- URL

昨日は有難うございましたぁ♪
ティアラと遊んでくれて&抱っこしてくれたみたいで♪
コロちゃんといつ仲良くなれるのか密かに見てるんですけど
まだまだ難しいのかな???

コロちゃんの写真有難うございましたぁ♪
『ブログにUPします』と宣言しましたけど
本当にしますよぉ♪
いつも来て会うと『写真撮りたい』と
思ってたんですけど・・・
やっと念願がぁ・・・(*ノ>∀<)ノ♪〃
今度はデジカメ持参して撮りまくろぉ~♪

ゆいゆい様へ~☆  ジキル #TT0fzUCU URL

ティアラちゃんおとなしく抱っこさせてくれました~♪
「ジキル感激!」でしたよ(*'-'*)

コロは友達作るの苦手で困ってます(´ヘ`;)
いつかはティアラちゃんと走り回ってほしいです。(゚∀゚ ) ポー

コロの写真こちらこそ感謝x2デス♪
ジキルもティアラちゃん撮りたかったけど撮れなかった・・・
(ノ_・。) ァゥ
今度はバッチリ撮るぞぉー☆

  くね夫 #- URL

ジギルさん、こんにちは!今日ブログの情報を仕入れて早速訪問しちゃいました(*´艸`)
ジギルさんとコロちゃん、似てる…かも(・∀・)ヘヘ
でもくね夫的にですけど、雰囲気は激似ですね♪
これからもヨロシクっす☆

くね夫様へ~☆  ジキル #TT0fzUCU URL

くね夫さん今日はアリガトーでした♪
そして早速ブログ見てくれてコメントまでアリガトー(*'-'*)♪

コロとジキル雰囲気似てるかも~☆
性格はソックリですよ(・∀・)
一緒に居ると似るモンですね~(゚∀゚ )

こちらこそコレからもヨロシクです♪
ジキルでよければ何でも相談してくださいね~☆

また土曜日楽しみにしております♪
あっ「ジギル」じゃなくて「ジキル」ですよ~('-^*)/

  ゆいゆい #- URL

今日も有難うございました^^
コロチンの写真またUPさせて頂きました♪
ANDここのURLもUPさせて頂きました!!!
報告ついでにもう一つ(人'∀'*)゚;。☆'。
ここのブログリンクしても良いですかねぇ???
そこを聞かずして家路に・・・
気づいた時には後の祭り系で・・・
ブログリンク宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

こちらこそ今日はアリガトーですよ~♪
更新早い~(゚∀゚ )
早速お邪魔します♪

是非ブログリンクしてくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
ジキルもさせてもらいます(*^-゚)vィェィ♪
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/7-85b9363d
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


