スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

新しい友達できまちた♪

2007.07.17 00:20
コロ友達紹介

 


 『おひさでち!』


『ジキルが全然記事書かなくてホント申し訳ないでち・・・』


『ジキルに代わって謝罪いたちまちゅね』


 


 


ジキルがドッグランで友達できて4日連続で


P3のドッグランに連れてってくれまちた♪ 


そしたら聞いてくだちゃい!


『コロもお友達ができまちた♪』


 きなこちゃんでしゅ!


きなこ


ちなみに左上に写ってるのがジキルの友達のダイちゃんで~


手前の手がジキルでちゅ(笑)


きなこちゃんも常連しゃんで何度も会ってたでしゅが


コロちんシャイボーイにゃので・・・


でもこの日はきなこちゃんと2人きり


きなこちゃんが『遊ぼー♪』って何度も誘ってくれて


コロちんハシャいじゃいまちた♪


ジキルも最近ハシャいでまちゅ・・・バカっぽいでち(笑)


スタッフのリエちゃんの子『華ちゃん』を肩に乗せて


『ジブリっぽくね?』


とか訳の分からんコト言ってるち・・・


 


下の子が華ちゃんでしゅ♪


ハナ


ジキルがジブリファンって以外でちた・・・


ぶっちゃけ全然似合わないでちー!


 


スポンサーサイト

comment

ジブリファン  ジョイ #mQop/nM. URL

ジブリは良いですぅ♬♪♩♬
私も隠れファンです。
(って別に隠れなくてもイインだけど)
(*´艸`)

  ゆいゆい #- URL

きなこちゃんて前にも来てましたよねぇ(*´艸`)
コロチンお友達が増えて良かったですねぇ♪

ジキルさんジブリファンですかぁ^^
あたしも好きなんですよねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
映像が本当に綺麗で良いですよねぇ♪

ジョイ様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

ジブリ良いですよね~♪
ジキル的には平成狸ポンポコや隣の山田さんは
問題外ですけど・・・( ゚д゚)ポカーン

ゆいゆい様へ~★  ジキル #TT0fzUCU URL

コロっち きなこちゃんと遊んでましたヽ(´ー`)ノ
積極的に誘ってくれるとテンション上がって走り出すみたいです♪

ジブリ映像はドンドン綺麗になってますよね~★
でも最新作のゲド戦記観たけど
全てが微妙でガッカリです・・・(´ヘ`;)
秘密にする

trackback

http://jikiruxx.blog109.fc2.com/tb.php/9-cc8e4eae
TOP
 プロフィール 
 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ジキルにメール送る 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブログ内検索 

 リンク 
 FC2カウンター 


